アルカリウォッシュが人気♪ナプキンお買い得がオススメ!

Mサイズは生理始めの多い日の自宅&夜用です。使えば使う程!洗えば洗うほど使い心地!吸収力がよくなるのは確かです。紙ナプキンも少しだけ併用していますが、旅行中以外は布ナプキンだけでもいいかなと思っています。

コスパ最強と噂の!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

お買い得 ナプキン アルカリウォッシュ【お買い得!】 白うさぎ 布ナプキン S3枚セット アルカリウォッシュ付き 【メール便可】

詳しくはこちら b y 楽 天

2Lタッパーは4枚位しか入らないので!1.5日に一回!少量洗濯コース(30分)で洗濯する習慣をつければ!平日朝の忙しい時間帯でも全く苦になりません。その後!普通に洗濯しています。付け置き場所と洗濯の手間が不安でしたが月に一回なので全く苦になりません。。やはり多い日には貫通しそうなので使っていませんが!少なめ〜普通の日はこまめに代えれば全く問題ありません。また!利用したいと思います。Sサイズは生理終わり頃の少なめ〜普通の日の自宅&夜用に利用しています。早速!ためしてみます。付け置き中は洗面台の下のドア付きスペースに入れているので夫の目にも一切触れません。ホーロー鍋も、大きな蓋付きバケツも必要ありませんでした。Mサイズが3つ折りで使い始め非常にもぞもぞ感じたのと比べ!こちらは2つ折りですっきりした感じです。小さめの洗濯板でごしごし経血を流した後(1分程度)、100均で買った2Lのタッパーにアルカリウォッシュと水と一緒に入れて半日以上付け置き。大きさ!質!価格!満足です。S!Mと合わせて一緒に購入しました。S、M共に吸収力抜群です。布ナプキンのレビューを見ると、予洗い云々とありますが、ずぼらな私は他の洗濯物と一緒に普通に1回洗濯しただけですぐ使い始めましたが特に問題ありませんでした。前々から、試してみたかったのでこちらで安く購入できてよかったです。